歴史散策が趣味なオジンの日記ブログ!

趣味は歴史散策とドライブ!私は中年のメタボ体型ですが、健康に気をつけながら生活しています。

お城巡りをするのに通販でナビを購入した!

初めて車のナビなるものを購入した。

購入の理由はナビが快適生活オンライン通販で一万円と安かったのと、これからお城巡りにあると便利だと思ったから。

 

快適生活オンラインはラジオショッピングでナビの特集をしてました。前々からナビがあると便利だと思ってたけど、画面の大きいナビは結構値段が高かった。けれど今回買ったナビは7インチと画面が大き目のナビがナント一万円。

 

これは買いだと思って購入した次第です。

 

まだナビの使い方に苦労しているけど、やはりナビはあると便利ですね!いちいちコンビニなどで場所を聞くこともなくなったし、ナビが音声で案内してくれるから楽!

 

今週末は晴れたら長野県の松本城に行く予定。わさび蕎麦も美味しそうなので、嫁と城とグルメ旅ドライブに行って来ます。もちろん買ったナビが大活躍しそう!