歴史散策が趣味なオジンの日記ブログ!

趣味は歴史散策とドライブ!私は中年のメタボ体型ですが、健康に気をつけながら生活しています。

口調も顔も有名になった豊田議員は今後街を歩けるのか!?

快適生活オンラインで買ったナビが大活躍しています。通販は便利だと改めて感じました。今年は来月に訪れる土用の丑の日には通販から美味しい鰻を買おうと思ってます。

 

それにしても豊田議員の口調はひどいものですね!あれじゃー今後は街は歩けないし、政治活動も出来ないのではと思いますけどね。

 

このハゲーーー!

違うだろ!違うだろぉ!の連発。

 

かん高いあの声は尋常じゃない。聞いているだけで私なんかビビちゃいます。

 

今日のワイドショーでは自分のことを豊田真由子様と呼んでいた。呆れますねーー。何様のつもりで働いていたのか?

 

どう見ても国を担う資格はないと個人的に思います。自業自得ですが、この代償は大きすぎますね。