歴史散策が趣味なオジンの日記ブログ!

趣味は歴史散策とドライブ!私は中年のメタボ体型ですが、健康に気をつけながら生活しています。

晩秋の紅葉を見にドライブに北へ向かって走りました!

安物カメラを持参して、晩秋の紅葉を見にドライブに行って来ました。

 

歴史好きな友達一人と食べ好きな友達の三人で北へ向かって走って来ました。紅葉はバッチリ!そこそこキレイなもみじや晩秋の紅葉が撮れたと思います。

 

途中で腹ごしらえに寄ったのがレトロな自販機が置いてあるオートスナック。当たり付の天ぷらうどんを食べたら、見事海老天入りで大当たり!些細なことですが当たると嬉しいものですね。

 

オートスナックのレトロ自販機うどんは久々に食べました。

 

懐かしく感じて旨かったです。

 

 

気の合う仲間とのドライブは楽しい!また企画しよう。